にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2015年01月27日

最近の俺、なんか波を感じる! 俺は億万長者になる


 キキキキー! クレージーモンキーだぜ!

   crazy-monkey-b.jpg


 最近さア、俺すっごいねん!

 ツイッターとかでもよくつぶやき始めたけど、聞いてくれる?


 こういう、胡散臭いの嫌やったら、閉じてユーチューブとかで
 楽しい動画見てくれたらいいけど



 ありがとうっていう言葉を意識して使おう、言おうとして言ってたら

 ありがとうって言う場面が増えた!


 そろそろ、バイク通勤を辞めてクルマ通勤しなあかんな

 でも、車高いし維持費もかかるしな、うんぬんかんぬんを辞めて

 上記のような事を意識してたら、

 外資系会社、年棒制で働いてた給料体系が、残業代つけてくれるってさ! ありがとう!

 んで、遠い通勤者には、高速代支給してくれるってさ! ありがとう!

 さらに、原油価格下落やって!! ありがとう!


 これって、もうクルマ買わなあかん流れやろ?

 んで、車欲しいなっって思ってたら、知り合いに車安く仕入れる連れがおるよって!


 何これ? 

  引き寄せ? 俺、思考は現実化するのリアル版か?

 んで、じゃあこれこれ、こんなんで予算こんなんで車探しといて、ってしてるとこ!

  じゃあ駐車場もいるよね? ってマンションの駐車場に空きあるか聞いた

  大阪市内は高いやろうな! 以前は2万って言うてたからな

  そしたら、1万5千でいいって、これ大阪の相場知ってる人はわかるけど安いのよ

  どうよ? ここまで来たらもう、流れに乗らないと逆になんかバチ当たりそうやろ?

 そんな流れがお金持ちになる思考の俺に来たらもうそりゃ、


 億ちゃうやろう? 


    image/2012-02-15T11:17:53-1.jpg
  感じるわ〜! 流れ感じるわ〜!

  んで最近の投資結果!

  前回のブログから、先物 −40万くらい 含み益 買いポジ50万くらい

  株 シャープ 損切りで −50万  買いポジ、ソフトバンク、ヤフー

  てな感じです。  億の道までは遠いの〜!  向こうから来い! 億ちゃんよ!

  ツイッターの方が多くアップしてます。 よろしくお願いします。


 感謝! 

  おおきに!

posted by アッホーリー at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413035932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
WS000057.jpg