にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2014年12月24日

今年の収支が300万円超え うれぴー!


 今年もあと数日ですが、いい年になりました。

 株の収支が今週で 100万

 ミニ日経225先物も今日付けで200万

 合計 年間収支 300万 達成!!


 特に今月の先物が上げ下げの波に乗れて奇跡的にマイナス150万がプラスに!


 ついに、わたくしの投資人生も飛び立てるとこでございます。


 ここで、知り合いが作った動画  オイラはよくわからない、萌えキャラなんですが

 飛行機を飛ばしてるみたいなので見てやってください。

  

  この動画の知り合いのサイトがこちら

  ついに載せてやったぜ! ガッハハハ!


  んな感じで、この前の選挙も自民党圧勝とか、この日本は低迷の危機か?

  みな、自分の事ばかりで愛をなくしてしまったのか?

       
            bro4156.jpg
  
  そんな事を思う次第であります。

  オイラ自身は、いい意味で世間離れしてきて、思考が変わってきた事を実感しつつ、

  成功を引き寄せて、感謝しながら夢を叶えます。


 そろそろ自分一人では思考、感覚の限界があるのでもっと波動の高いメンター、師匠と

 出会いたいなぁと思っているのですが、会社と家の往復、

 休みも家でPCとかしてたらあかんなァと感じ!

 ちょっと行動しようと思っています。


     感謝!!

  おおきに!


posted by アッホーリー at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
WS000057.jpg