にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2014年11月06日

近況報告


 今年もあと2ヶ月!

 今日までのオイラの状況は投資人生初の年間勝ち越しになりそうでございます。

 気が早いですが、確定申告どうしよう?

 会社の年末調整、扶養家族、保険の控除など、提出してみたものの、

 副収入、投資利益どうする? って今から3月までの確定申告を心配してるのですが、、、


 まずは、あと2ヶ月このまま、ぶっこきまくってマイナスにならない事が前提!


 とまあ、こんな感じの近況です。


 ここからは、不思議な話をするんですけど、

 引き寄せの法則
 思考は現実化する
 宇宙の波動

 的な本や、話しが知識がなかった無知時代の若かりし俺はそんな話が好きで

 よく考えたり、語ったりしていたけど、

 いつの頃か、やっぱり勝つ人は勝つべきして勝つ!
       
               負ける人は負けるべきして負けてるよな!  って

 理知打算がいかにも最強やなって思うようになってたのですが。

  最近また、科学で証明出来ないこともあるよな?

 むしろ科学はあと付けで、現象や本質なんか元々あるもんじゃなかろうか?

 元々ある物を理論付けて立証してるだけで、それこそ昔は地球が丸いなんて

 思ってもなかったんだからさ

 物理学、脳科学、量子学とかさ、色んな学問あって今は不思議な現象だけど

 後々に証明されるもんてあると思うねんけど、などと変なスパイラルに入ってる


 んで、何が言いたいかというと、成功者とされる人は知ってか知らずか、

 この不思議な力ってもんを使っているらしい!

 それを運がいいという人もいれば、神様の導きや引き寄せなどという人もいる。


 ここは俺も、いいおっさんになって常識で硬くなった頭を、

 昔の無知な自分を思い出して、素直に信じてみよう不思議な力!

 ってやってたら、リストラにあってからの、復帰!

 年間で一回もプラスになったことのない投資で、今年プラス収支


 んで、何をしてたかと言うと、


  感謝してます。


 これです。これに尽きる。

 今ある足りない事、不満な事に、まさにダークサイドに目を向けるのではなく

 光の方へ目を向ける。今ある物に感謝する。

 生きてて感謝! 事故もなく遅刻しなくて感謝! PCに感謝!

 全てに感謝! なのです。


 んで俺はまだ未熟なのですが、自分に湧き上がる怒りや嫌な気持ち、ネガティブにして

 自分の事を守ろうとしてくれている、もう一人の自分、潜在意識さんにも感謝するのです。


 ホンマに不思議な話なんですが、これを意識して1年投資してみたら、

 プラス収支になりました。

 最後にお金にも感謝して行こうと思います。

 入ってくるお金はもちろん、出て行くお金にもありがとうと言うようにしていきます。


              札束.png  



  これで俺も3億円以上億万長者になります。


  不思議な話しに付き合っていただきありがとうございました。


      感謝!


  おおきに!


posted by アッホーリー at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
WS000057.jpg                      
×

