にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2012年02月02日

わたくし、この3月末でリストラにあう事になりました。




  2011年4月から 外資系企業に就職しましたが、

  2012年3月31日をもって解雇される事になりました。




   今日言い渡されました。


  
  なかなかいい待遇と面白い仕事でしたが、3月末で解雇

  会社都合であるために、特別給付と有給買取と雇用保険の早期支給など

  されますが・・・




  3月には子供が産まれるんですけど、どないしょう?



  とにかくFXは  ドル円 買いで持ってますが

  もうそこに充てる余裕がなくなるかもしれません



  株はこの間 日産を利食いしましてエルピーダの損切り分を

 取り返しましたが、これも投資してる余裕がないかも知れません



  しかし、私は運がいい人間です。

  必ずや、嫁と子供を養うためになんとか仕事につこうと思ってます。




  だけど、ホンマに俺の人生いろいろ経験させてくれるわ!

  下がったら後は、上がるだけ、これ相場と同じやね!



  って事でまたしばらくブログ休みます。


 落ち着いて投資出来る余裕があれば、また書きたいと思います。



  いろいろな経験されてくれる人生に感謝!!




  おおきに!!



  
posted by アッホーリー at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
WS000057.jpg