にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2011年10月05日

久しぶりぶりぶりお〜!




   わたくし久しぶりにブログ書いています。

 平日ではありますが、お仕事お休みで、大阪は昼から雨

 出かける気も無く、部屋にこもっている次第であります。


  仕事はなんや上司に先輩に怒られながら、怒鳴られながら

  でも、楽しもう、困ったときは面白いことが起こったと

  経験、経験!  その繰り返しでレベルアップ!!


  的な事を意識的にやってたら、あら不思議!?


  全然、怒られなくなったし、仕事が楽しくなった!


  しかも1人で任される事も増えある意味、好きにやらせてくれる

 最低限これだけは守ってやっておけば、ヘタ打てへん的な要領も

 つかんで、仕事がゲームみたいな感覚になってきたのである。


 これクリアーしたら何点?  みたいな感じ!

 実際それが給料やったりするんやけど・・・


 これクレームなしで仕事回したら、給料ナンボ?  ってあまりにも

 お金に換算すると固定給なので凹むので止めて、何点って考えてたら


 仕事が   面白くなってきたっすよ!



  愚痴を言いたいところを意識的に辞めて、  出た!!


  みたいな、んで潜在意識が俺を守るために嫌やな〜って思わせてんねんな!


 ありがとう! 俺の潜在意識さん と最近思ってる!



  そうだ!  自分の意識革命をしているのである



 俺は思った30歳も過ぎもうすぐアラサーからアラフォーになる

 この歳になって


 人間いい時も悪い時もあるねんから、悪い時にいかに自分にありがとう

 他人にありがとう、そして状況を楽しく、ワクワクドキドキして

 乗り越えられるかが成功のカギではないだろうか?


 じゃあ俺、今はいい流れなので、この波に乗る!

 しかし、投資相場でも天井に魔物が住むといわれるので


 油断せずに、もし魔物が来たなら出たな待ってたで

 っていう気持ちで迎えたいっす!



 話しをブログの主旨に戻して


  前回ブログで残高 ナンボやったか忘れたが  

 
 4月に5万からやり直して始めた  FX口座が・・・


 10/5 現在  55000円 になっているのであります。


 全然ドル円で取ったり取られたりして伸びてません!


 始めてから損してないので良しと言い聞かせてるのであります。




 んで今日は暇してるので、ドラクエでもやろうかと考えてまっす!


 今、ドラクエ1をクリアーして、ドラクエ2で紋章を集めてるとこっす!



  



  では冒険の旅に!!


  あっ! 人生と一緒か?


  運がいい人生に感謝!




  おおきに!


posted by アッホーリー at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228839722
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
WS000057.jpg