にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2011年03月27日

あおるつもりはないが、原発について考えてみたら、風向きも大事じゃねーか!



  ちょっと暇してて原発の記事やニュースを見てたら、何も知らない俺ら国民は

  考えなくてはならないのではないか?


  まず、まだまだ復興に時間がかかるだろう被災地の現状に最大限の日本の力で

 立ち直って欲しいが、生きている俺らは原発問題を世界的に考えなくてはならない!

    

     


 決して原発非難をあおるつもりもないが(ここからの記事、ブログへの非難はやめてください)

  読み物として自己責任、自己判断で読み進みください!

    
     原発で働いていた人の話

     http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html 


  俺は思った、放射能って円に囲って電波みたいに圏外とか範囲とかで放ってるのか?


     a93872104c1b5a5df40eea5fdfc15220.jpg




   否!  いや!  違うはずや!



  俺は日本が大好きだけれども、日本政府、東電、天下り先の原発保安院

  なんかは信用できね〜!


  あとマスコミももうちょっと真実に触れて国民の知る権利を行使して欲しいんやけど

  そうはいかんのが、大人の事情てヤツか?


  
  んで放射能ってこの30キロ圏外やったらまだ安全なん?

 すぐに影響ないって、じゃあ3年殺しみたいに、後から人体に影響することないのか?


 俺、個人としては被爆したら少なくとも影響あると思う!


 世界各国こぞって言うのが風向きを公開すべきやし、

  風向きを警戒せんと濃度が変わるという!


 んで関西の番組やけど、ユーチューブで見つけました。 (ホンマにあおるつもりはない

 俺は真実を知りたいだけ!)  いつ削除にあうかわからんけど・・・


      



  ホントに、ホンマに日本は様々な問題にさらされているが、

 原発問題も初めてではないはず、その都度何の教訓も活かされていないのか

 って思うと命を懸けて何とかしよう、もしくは既に亡くなられた人に対して
   
 申し訳ないと思うのは誰の胸にもあるのではないでしょうか?


    


    
    第2話続きはこのユーチューブ画面クリックでユーチューブのサイトで検索


  マジで皆で考えてこの国をいろんな意味で豊かになって欲しい!

 
  なんで今の今まで関東と関西の周波数が違うのかとか

 原発のある地域に負担させて、現在の電気にたよわざるえない日本の生活!

 沖縄の米軍基地もしかり、日本はホントの意味で改革していかなければ

 ならない時が来たのである。


  今の現実を受け入れて、絶えず変化の中を前に進むしかないのでしょうか?
 


 言葉では簡単に聞こえてしまうかもしれませんが

 被災者の方は大変で不安になっている事だと思います、どうか希望を捨てずに

 生きていって下さい。  また笑える日が来ると思いますのでその日まで



 最後まで読んでしまってから気分を害してしまった方には申し訳ない

 

  落ち着いたら、前みたいに投資記事、おもしろブログを書きまっす!


      


  この4月から就職するアッホーリーでした。



  おおきに!



posted by アッホーリー at 04:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WS000057.jpg