にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2010年09月01日

今日はアカンと思ったが運良くプラス! FX4連勝  日経225ミニ +75

 


   今日はダメトレード見本みたいな事をしてしまった!


 自分ルールを捻じ曲げて都合のいい解釈でポンド円買いで行ったらぜ〜んぶ損切り!


  そんでやってもうたわ!  これや! これで俺今まで削ってるんや!

 

         0399.jpg


  しょぼ〜んってしてやってもうたもんはしゃーない

 
  ウォーキングでも行って汗かこうか?

 
  メタボ腹が最近、夏の暑い中へこむどころか妊婦みたいになってきたのと

  
  精神安定のため、俺はウォーキングに出ると前に進んでる感からか、有酸素運動からか

 
  自分でも驚くくらい落ち着く以上にテンション上がるのであります。

 


   そこから、夜の23時過ぎからまたポンド円トレード

  
  なんか指標があるっていうんでみてたけど、雇用統計程ではないな

 
  本日0時ちょうどに決済したトレードが今日1日の損失をプラスにするとは

 
      運がいい事もあるのね〜

 


  FXの結果・・・


 夜中に成りで入って損切り用の逆指値打って寝たらやっぱり損切り


 2:56  131.031  買い   04:49  130.731  
  
   −30pips  


 自分的には1時間足一目均衡表雲の中でサポートありと見て!


 08:51 130.902  買い   10:44  130.600


  −30.2pips


  1時間足ボリンジャーバンド −1越え 移動平均線5本越えでサポート受けたかで・・・


 10:52 130.561  売り   17:17  130.044


   +51.7pips


   トレンド割れ、安値割れで売り!


 18:49  130:329  買い  20:16  130.029


   −30pips


  1時間足の移動平均線5本越え、MACDクロスで買い行ったが頭打ち


 23:12  130.319  買い  23:19  130.019


   −30pips


 これはいつもなら待つ所、レジスタンスライン越えた思って行った


  今見たら、昨日、今日、何日も前からの抵抗線ネックラインと思う!


 23:27  129.928  売り   0:00  129.120


  +80.8pips

  
  ネックライン越えれんかったらやっぱり下か? 8月24日の安値目指すんか? で売り!

 
  本日合計 +12.3pips    完全に運だけでプラス




  今日は手数多すぎだった!

 
  んで後で見たらこんなとこ俺以外に誰が買うねんっていう買いばっかりで損切り!


  明日からはちゃんと自分の得意なパターンでエントリーせんといつでも死ねる!

 
 
    日経225ミニは・・・


  寄り引けトレードのルール無視して前場終了前に利食いしてFXばっかり見てた!


  そしたらルール通りやってたら +190 取れてた・・・


  ん〜、こんな時もあるのね!  ってこんな時に限って大きく取れやがってよ



           
            f4b6fccf.jpg



  やはりトレードルールは守らんとあかん!


  トータルプラスや!  目先の損得で利食いや逃げしてたらまた資金飛ばしてしまう


  結局、日経225ミニ結果


  寄り  8995  売り   8920  決済


    +75   前場で全部決済、ルール破り!

 


  と、まあ波乱な1日でした。


 最近トレード結果に時間とレートを載せてるのは後で自分でも見直すためです。


 前にも書いたと思うけど、自分がFXを上手くなるためにブログを始めました。

 
 初心に戻って自己満足ブログ、自分向上ブログにしてます


 当然、面白いネタや、どうせかくんやったらっていうのはありますが


 誰かに見てもらいたい、なんか面白い記事書いてアクセス数伸ばしたろか?


 なんて考え始めたのは最近の事なんで真面目な記事もご勘弁下さい。

 


  おっと勢いに乗ってる時は、乗っときましょう!

 

        672.jpg


  意外性トレーダー アッホーリー 本日運のみで勝って




          3292304295_3d51d30a4d.jpg



  FX  4連勝だ〜!


  強運続きますように・・・!

 


  おおきに!


   

posted by アッホーリー at 01:08 | Comment(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WS000057.jpg                      
×

