にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2010年08月30日

FXは一応3連勝 本日+72pips 日経225ミニ +45  俺にしてはめずらしい


 

  まずはいつもブログ見てくれてる人は解ったかもしれんけど

 このブログのサイドバー、黒ひげの下にフィボナッチ計算機の

   プラグインを貼ってみました。



 
 俺は数学苦手で詳しい事は解らないけど、

  自然界の不規則に見えるものにも法則があるんちゃうか?


 って考えた偉い、フィボナッチという人が黄金比なるものを数列で導きだしたとさ!


 そんでそれが、1.6・・・なんとかとか、38%、50%、62%

  (うる覚えっす)グーグルとかでも検索してみて下さい!


  なのでバカで自己満なブログですが、フィボナッチ計算使う際はこのブログ開いて下さいな!


  っていうか、俺もコピーペーストで貼ってるだけっすけどね!


  しかも、俺自身フィボナッチ使ってトレードしたことないねん!


  でもなんか、その辺で押し目があったり、戻しがあったりするらしいんですけど


  まだよくわからんのですよ


  まあテクニカル研究してる人は使ってみてはいかがでしょうか?


  んで本題に入りまして 


  FXは今日を含めてとりあえず3連勝!


  アッホーリー的には非常にめずらしい事ですので数えてみました。


   全部 ポンド円トレード



 10:31 買い 133.346   11:09  133.527   


 日足一目均衡表の基準線越えで  +18.1pips


  12:16 売り 132.859   12:58  132.548


 朝のギャップアップで空いた窓埋めに行ってるのかな? で +31.1pips


  14:01 売り 132.522   14:42  132:294


 少し戻してから売りで行こうと思ったが辛抱たまらんようになって


 1時間足移動平均線25本の手前で利食い  +22.8pips


     本日合計  +72pips



  金曜の夜みたいに利益削ってしまうかもしれないので

  今日は完全にチャートも見ない事にして終わり!  


     日経225ミニは・・・


  寄り 9175  売り   15:10 引け  9130 決済


     +45   でなんとか本日プラス!


  

  前場では爆上げされてたんで今日もマイナスになるんか〜

  
  くそー! とか思ってたら日本の政策がどうも期待はずれだったみたいで

  
  後場からズルズルと下げて命拾いしました


  くわばらくわばら!


  今日はFX ポンド円を見てたので日経225ミニは注文いれてほったらかしにしてたのが

  
  精神的に負担にならんかったのかなと思います。

  今日はおとなしいブログでこれにて手仕舞い!


  夜にお出かけしてきまっす!

 

             9c05d877-s.jpg



  おおきに!




 

posted by アッホーリー at 16:34 | Comment(2) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
どっちもプラスは気分良いですよね!
連勝伸ばしていってください。
今更ながら相互リンクお願いしても良いですか??
Posted by とこ at 2010年08月30日 21:37
連勝してコツコツ、ドッカーンで死なないように頑張ります!

リンクOkです、貼りつけておきます。

おおきに!
Posted by アッホーリー at 2010年08月30日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
WS000057.jpg