にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2014年01月09日

今日は株相場見てたよ。 年始のご祝儀相場続かないのか?



   こんにちわ!

  今日は仕事休みなので、がっつり株式市場とドル円の動き見てます。


  
  0116.jpg




  去年から持ち越してた、建設株や、バイオ、IT系の株を決済し

  前回の記事で300万の口座が含み益込みで325万になりましたが、


  日経が下げてる割には、個別で下げ渋り、上げ渋りがあって

  
  素人にはよくわからない動きとなっています。



  FXはというと、

  前回の記事で31万だったのが、今日付けで40万まで戻してまいりました。


  ただいまドル円 ショートポジです。

   

  チャートの動きが日足でもたついてるのと、

  週足でボリンジャーバンドの頭打ってるかな?


  まあその時の状況によって5分、60分足でスキャる可能性があるが


  この形になるんちゃうか?


  triangle.gif



  

  って勝手に思ってショートポジ!


  まあ違ったら自分ルール通り、損切りするだけやし

   

  一丁いっとこか?  ってな感じです。


  でも!  これやったら上イクやんな?


    
      technical-range2.gif
 

   


   暇あったら結果書きます。

  




  おおきに!


posted by アッホーリー at 12:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg