にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2013年12月27日

全然久しぶりにブログ管理ページ見たら

 

 久しぶりにブログ管理見てみたら、アクセス数 未だにあってビックリ!!

 
 オイラ、まだ諦めていませんよ。


 サラリーマンとして生きていまして、仕事って忙しいのよ。

 ルーティンワークの中でも、これってやる必要あんの?


 とか思いながらも、無駄に時間だけ経つ


 ああ〜この時間も為替が動き、株は日経16000円超えてんのに


 俺、仕事! 人間関係に気を使い、仕事で扱う数字チェックでミスがないかなどで


 神経すりへらし、労働時間だけが増える。


 とまあ、リーマンとしてはこんな1年でして、ブログ書く気力もなく


 今日まで放置して来ましたが!!!



 



 俺、諦めてませんよ!  億万長者


   image/2012-02-15T11:17:53-1.jpg
     
 


   ただいま、株で300万運用して一時、250万まで減らすも上げ相場

   スイングトレードで300万まで戻した。


   FXは、ドル円取引 50万投入も一時、16万まで減らし本日31万まで戻した。


   ってことは、今年負け越してる!!



   もう俺はキレてる。


  来年からは、忙しいのを理由に、負けるのは辞めよう。


  給料+副収入、投資で金持ちと決めたからには、それで生きてゆく


  

              20060422144541.jpg



 
   絶対、生き残ってやるぜ!



   おおきに!



   
posted by アッホーリー at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg