にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2013年01月29日

先週末からインフルエンザA型にかかって




  やっほーい! 久しぶりブログ書いてるアッホ−リーです。

    モヒカン.jpg



 わたくし、インフルエンザにかかり色んな人に病原菌をまきちらし

 
 

 深く反省とお詫びを申し上げます。


 一番辛いのは自分が39℃以上の高熱になったことではなく、

 自分がまいたウィルスのせいでもうすぐ11か月の息子にうつった事!!


 まだ感染していなかった嫁に病院に運んでもらい、診断結果がインフルA型。

  やはりか!  すまぬ、息子よ  

 
   

     dogeza_gomen.gif

  

  んで嫁がもらってきた薬がタミフルだと?

  あの何年か前に問題になったタミフルの副作用!                                                                

  大丈夫なのか? え? ほんとにいいのか? 医者よ?

   返答が大丈夫でしょうっと帰ってきたので半信半疑

   ミルクやヨーグルトに混ぜ込ませて飲ませた

   

  どうか、ウィルスが脳に飛んでとか重症化せぬようにと・・・


  父はお前のために頼んでやるからな!


  いでよ!


     シェンロン.jpg



  息子のインフルが治り、後遺症もなくまた元気にやんちゃしますように!



  そしたら、なんとまあ、次の日元気元気でまた部屋のもの荒らすは

  テレビの前を陣取り子供番組にかじりつく!


 マジで、よかった!  

 
 
  しかし息子よ!  今度シェンロンにお願いできるのはまた1年後!


  父が金持ちになるのが遠のいたぞ!


 
  とまあ皆さん、インフルにお気をつけを


  予防接種に手洗いうがいを徹底して下さい



  資産運用は今、見直し期間入っています。

  家庭を持ったこともあり、余剰金を全額投資にまわさずに

 割合を考えて投資する事に!


  たとえば、全資産の40% 定期預金  

              40% 投信か積み立て

          残り 20%  リスク高い  信用取引、FX、先物


  とかサラリーマンならではの安定を充分活用しながら、依存せず投資


  俺は諦めねえ!  もう貧乏になることを諦めた!  前しか見ないし、見えないわ


  小さい成功の積み重ねで億万長者目指すべ〜!



  おおきに!!



posted by アッホーリー at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg