にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2012年12月18日

情けねえ! 東電爆上げ



  ハロー! ニイハオ! こにゃにゃちわ!

  000cf1bdd0220a84c9c411.jpg


  俺は今回の選挙でみんなに物申す!


  あまりにも自民党が勝ちすぎじゃねーか?


  前の衆議院選の時に政権交代だ! 自民党ぶっつぶせ!

  ってやってどこ入れたの?  入れたんでしょ?  ここに!


  鳩山.jpg



  流れと言うか、なんというか・・・

  前回は期待したけどダメでした。


  だからやっぱり自民党に・・・ってみんな正気か?

  期待しすぎの高値つかみじゃねーか!


  なんでも急には変わらないだろう?  

  猿から人に明日変わるか?


  マジ、前回民主にいれて今回自民に入れた人、考えて欲しい


  選挙に勝つためにくら替えするヤツがいる事を

  前回は民主で立候補、今回は自民で立候補ってヤツもいる

  ナニこれ?  って

  そんなみんなにこの曲を贈る!


   

作曲:後藤次利
作詞:秋元康

ちっぽっけな しあわせに
魂を 売り飛ばし
AH- 生き急ぐ
AH- 人の群れ

偽りの 微笑に
後悔は ないのかい?
AH- ツバ吐いて
AH- 捨てた夢

みんな 時代のせいだと
言い訳なんか するなよ
人生の 傍観者たちを
俺は 許さないだろう

情けねえ
自由が 泣いている
ウオウオウオウオウウオ
情けねえ
しょっぱい 血を流し
ウオウオウオウオウウオ
お似合いだぜ おまえにゃ
口を閉ざし お休み
鎖つながれた 小犬のように

ウオウオウオウ
ウウオ ウウオ ウウオ
この国を
ウオウオウオウ
ウウオ ウウオ ウウオ
滅ぼすなよ

暖かい 陽だまりで
眠ってていいのかい

<a href="http://jpop.yinyueabc.com/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%9A/%E6%83%85%E3%81%91%E3%81%AD%E3%81%88/">情けねえ 歌詞<a>
<a href="http://www.yinyueabc.com">音樂 ABC<a>


AH- 激動の
AH- この時に
遠い国の ふしあわせ
対岸の火事 なのか
そんな 歴史の涙さえも
誰も 見過すつもりか

情けねえ
涙も 出やしねえ
ウオウオウオウオウウオ
情けねえ
無力 装うなんて
ウオウオウオウオウウオ
今 振り上げたこぶしは
芝居じみた 正義さ
この世のすべては パロデイなのか?
ウオウオウオウ

情けねえ
自由が 泣いている
ウオウオウオウオウウオ
情けねえ
しょっぱい 血を流し
ウオウオウオウオウウオ
今 振り上げたこぶしは
芝居じみた 正義さ
この世のすべては パロデイなのか?

ウオウオウオウ
ウウオ ウウオ ウウオ
この国を
ウオウオウオウ
ウウオ ウウオ ウウオ
おちょくるなよ   


 
   


 マジでこの国

  潰すなよ!


  そういうアッホリーは一部の宗教団体の組織票で当選する政党を

  阻止する為に、そことは違う党に毎回投票しにいく!





  っとまあ久々にブログ書いて怒ってるんですわ!


  んで俺の投資結果は・・・


  FX 2万に減ったので資金引き上げ撤退!

  日経225ミニ 50万が38万になって休み


  株は、 東電 157円で買ったのが昨日ぶっ飛びストップ高

  んでついでに東芝も買いで含み益


  株は現物で買ったので保有しようか、悩んでるとこっす!


  そんな感じの近況報告でした。



  怒り発散ブログすいまそん。

  576.jpg




   人間失格.jpg    



  また暇あったら楽しいの書きます。



  おおきに!!





  
posted by アッホーリー at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg                      
×

