にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2012年10月28日

日曜って暇やんね  しかも大阪夕方から天気ワル〜!



   どないでっか!  楽しくいきましょうや?

  テレビで 20世紀少年を見てしまったのでこんな動画で曲聴いてます。



    




  わたくしの再開してからの現在の投資結果は

  日経225ミニ先物  47万5千 に

  FXは  61000に


  増えてませんねん・・・


  
  最近は相場にオイラの感覚が合わないみたいで

  押し目なのか、下げなのかわからず、

  ストキャス、MACD、一目均衡表使いとしては方向が

  わからずに、FXでは 豪ドル円って資金すくなくていけるのに

  ボラあるじゃないの〜ってデイトレして取ったり取られたり


  日経225ミニでは、なんじゃコレ?  押し目やったんか?

  って俺売りでポジってもうて、トホホ


  また、合う時くるやんな〜  どうせさぁ、

  目先の損切りなんか気にしない、気にしない


    
    b5e2d2ba.jpg




   経済的自由を手に入れるために、給料+副収入でウハウハなるべ!


   またリストラ食らう前に、億万長者になります。



   日曜は相場開いてなく暇だったんでブログ更新したの巻でした。


   おおきに!!


   
posted by アッホーリー at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg