にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2012年02月21日

西松屋の株主優待権利取り利食い! FXドル円目標達成だー!


   ハーイ!

   
     02.jpg

     リストラされる男、アッホーリーです。



  マジでこれから先どうしようか?

 WEB就活は書類選考で落ちまくり、面接まで行くのもひと苦労です。



  
  そんな状況ではありますが、FXと株をやっています。



  まず、日本株が急に強い? 欧州危機が柔らいたの?

  
   まあなんでもいいけど、俺クビなわけやし!


  日経平均9500円でもむの?的な動き


  俺、子供産まれるから西松屋の優待取るかって買った株を決済して


  300株 決済  +12000円 ゲット!  

  これでオムツ買えるぜベイベー!!

  
     697.jpg



   んでFXは4月から5万で再開して、今日ポジ1つ決済

  (まだ1枚78.266買い分、持ったまま)


  今日付けで なんと!!  13万オーバーになりました。


  1年で 5万を倍の 10万を目標にやって来ましたが、

  現在、見事にクリアーしてしまいました。


   明日、仕事休みなので、ハローワークに行くのですが・・・


  ホンマは相場で食って生きたいねんけど、

  その事を、笑いながら嫁さん言うたら、


 

  
 あんた!

 
 なに寝ぼけた事いうとんねん!

 はよ! オムツ代稼ぎに行け!!

 
 
  そう言われて撃沈


    
     0983.jpg




    母は強しですな〜!


        母は強し.jpg



  最近はそんな感じです。


  4月から無職になりますが、何とか生きていきます。

  
 
  また、時間あったら更新しまっす!


  全てに感謝!!  今を楽しく!!!




  おおきに!




posted by アッホーリー at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg