にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2011年12月21日

子供が生まれるので西松屋の株買って優待ゲット! っと思ったのだが・・・



  今日は仕事休みで夜から友達と忘年会鍋パーティー!

 
  昨日は大阪はミナミの難波、日本橋へとくり出していました。

  
 
       

            image/2011-12-20T21:35:21-1.jpg   


   節電の流れでかに道楽のカニも動かないらしいというので見てみたら

   ホンマに死んだカニとなっていて悲しいかったっす。


   やっぱり、とれとれピチピチかに料理〜ってなってくれんとな〜

   明るく楽しくいきたいのんですな〜!


  っと最近リア充なアッホーリーです。



  
  近況報告


   FXは クリスマス前閑散相場  もう年末で皆さんお休み?

   的な動きで、ドル円から撤退してユーロ円、ポンド円見てまして


   一時、目標達成の1年で5万円を2倍ってのが達成か?

  と言うほど、ユーロ円、ポンド円でキターーって感じが

 
 
 

  あっそう!  レンジ上に抜けますの?  じゃあ日足で上?


  とかやってしまって、ただいま 口座残高  90000円でございます。




  そしてオイラ、株も保有してまして


   エルピーダメモリ  現物塩漬け!


  3月に子供が出来るので、西松屋の株主優待でも取るか?

  ビックカメラもクリスマス、年末商戦でいい感じやろうが!


  って現物で買ってから・・・


 
 

  んでさ〜、いつ株主優待券くれるわけ?   って見たら


  ビックカメラも、西松屋もナント、なんと


       
        3292304295_3d51d30a4d.jpg




            ナルト!!!



    
 2月だとさ!!!



 

   2月までは保有しとかなあかんと・・・
 

   と頼むから爆下げしないでくれよ〜



   んで今、前場終わって、


   ビックカメラ  +600     西松屋  +200


   ん〜 微妙?!


  このまま優待以外も プラス益よろしこ!



  って事で、12月権利日と2月権利日を間違えて

  株を買ってしまいました。



  皆さんも優待取りにはくれぐれも気を付けて下さいね!

 

 

  おおきに!



posted by アッホーリー at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg