にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2011年11月28日

今のポジションはドル円買い! と株を久々買っちゃった




      img49cef674vklcow.jpg


  こんにちは!  アッホーリーです!



 久々ではありますが、仕事お休みで!


 PCをつついてる訳でございます。


  FXは介入後の売りで結構とれて口座に90000円まで


  増えてたんですが、日足の一目均衡表の雲の下を割ったと思いきや

  復活して薄利決済! その後も売りが損切りに合い一時は残高70000円


  今、雲の上におります。


  んで買いで今、 83000円まで戻してきたとこっす!



  697.jpg




  んで何年かぶりに株を買いました。


  ホントはオリンパスとかやりたいのですが、資金がありません。


  んで100株取引が出来る エルピーダなる銘柄を現物で買いまして


  このまま何日か持っておくつもりです。


  機械に詳しい知り合いが、タイの洪水がどうのこうの言うてましたが

  合弁会社です、国も一回助けるために資金を入れた事もあると

  言うことで、ホンマはもっと安い 300円台前半で買いたかったが

  様子見してました。


  今は移動平均線超えてくれへんかな?  と思ってます。




      203488_139797162760168_2530192_n.jpg


  エルピーダ  395.8   100株買い


  ドル円  77.125  2枚  買い


  これが今の俺の精一杯のポジションである!


  さあ!  いこうか!  修羅の道を!


  1580.jpg




  おおきに!


  
posted by アッホーリー at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg