にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2011年08月12日

ドル円で削った! 介入もどきで逝った!




  なんやねんな、なんやねんな、



      bro2273.jpg



  昨日、仕事休みで家にこもってたのよ!

  バイクのメンテナンスもしたけど!  あっそうそう!


  バイク買い換えたわ!

  新車の ホンダ  フォルツァに


       フォルツァ.jpg


   すごいね!  今のバイクは・・・


  鍵穴なんてないねん!  通信機能でコンピューター制御


  オートマやのに、7速切り替えスイッチ付き

  これが今の愛車なのだ!   

  大阪の街を通勤やドライブで走り回ってまっす


  見かけてもそっとしておいて下さい。




  話を本題に戻しまして、FXドル円の8/11の夕方に介入もどきが

  ありまして・・・


  売りで持ってた俺のポジは死亡!


  キターーーーー!  これ介入やろうがで買いに入ったら死亡


  時間足で長い上ヒゲ付けて終わり!



  ってな感じで、  8/11朝まで  70000円あった口座が


  60000円になりました。


  今週はもうしません!  って今日は金曜やったわ!



  んで今、ハマッてるのが PCのオンラインゲーム  AVAっていう

  
  戦争ゲームだ!  無料でモバゲーやグリーみたいに課金制になっとる


  アイテムや武器をリアルマネーで買ってキャラを強くして行くヤツね



  これがマジでおもろいねん!  FXより今日はこっちやろうと思ってさ


   

          



  俺は今から戦場に出る!


  まあ相場も戦場みたいな食うか、食われるかやけどな


  機会があれば戦場で会いましょう!



   おおきに!


posted by アッホーリー at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg                      
×

