にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2011年07月20日

俺は運がいいと思って生きた方が楽しい! 久々の更新!



  久々の更新ですー!


    まずはオイラ、いちびって7/7の七夕、ラッキー7に入籍しました。


   ほんで、オイラの本籍を大阪城に変える事に見事に成功!

   大阪市中央区大阪城1  っていう本籍に!!!
 
   都市伝説ではなくホンマに変えれました。


    話しは変わって・・・・


  俺、前から思ってたんやけどメチャメチャ運が良いんです。


  バイクで大きい事故して、左足から骨が飛び出し2本折れ

  アバラは4本折れ、その折れた骨で肺を傷つけたのにもかかわらず

  今は何不自由ない身体で生活出来ていて、

  むしろデブってる感じな俺です。



    大仏.jpg


  ふうー!  ってタバコも辞めて5年以上たちます


  もういつ辞めたのかすら覚えてない


  んで、三十路になる前にと想い20代の時にバイクで日本1周して


  去年の夏は、感動した北海道だけを1ヵ月かけて1周して


  今年は、外資系の会社に就職!  んで今日は休み!


  これは、もう運がいいだろう!


  もっと俺の運がいい武勇伝があって、落とした財布が中身もろとも

  無傷で帰ってきたとか!


  この間も仕事で理不尽に怒られて、むしゃくしゃして仕事帰りに

  パチンコ屋行ったら、スロットのジャグラーで



     img_1770688_49112263_2.jpg



   大当たり連発!    これでええもん食える〜てなもんで



       697.jpg



   そんな運がいい事を感じてる休日でございます。




  そんで本題に戻って、この前のブログ更新からFXが・・・


  
  前回 51000円     今日時点   56000円



  わおー!!   増えてるぜー!!


  細かな損切り、ドル円のレンジで利食いが結果に出たー!


 しかし、8月にまたレバレッジ規制で25倍までになるとかならないとか


 まあそんな事はいいんだよ

 俺は運がいいんだから〜ってあまりにも小さかった?


 もっと大きい運の良さを発表できる日を楽しみにしてて下さいね!


  さあ!  俺もなでしこジャパンに負けないように


  ガンバろか!!!



          20100615-00000045-jij_vanp-socc-view-000.jpg
 



  おおきに!!


posted by アッホーリー at 12:05 | Comment(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg