にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2011年06月27日

毎日忙しくしておりまして・・・ そんで俺のFX口座はと言うと



  マジで、新しい仕事してるのと、暑さと結婚とかで

  忙しさに、甘えてブログサボってる、アッホーリーです。


    e0131985_52314.jpg



   去年の今頃は、北海道1周に出かけてた俺が今や・・・


  仕事で毎日、怒られてるのであります。


  今日も、伝達事項がうまく行ってなくて仕事がうまく回らなかった事を

  怒られてる最中に、俺何を思ったか?  

  デスクに、くんでおいたコーヒーをグビッと逝ったら

  マジギレで怒られちまった!!!!


  そんで話は仕事の伝達の話から、やる気や常識的な話へ移行し

  俺はさらに怒られ、平謝りした


  自分でもあのタイミングでコーヒーをなぜ飲んだのか?

  なぜ反省の態度を見せなかったのかわからないのです。


  多分、おそらくオイラの深い所でそんな事どうでもええやんけ!

  俺だけじゃなくて、あんたも確認できたし、うんぬんかんぬんっと

  思ったけどそこは、FXや投資経験がある俺は・・・



  損切りは誰のせい?  資金減らすのは誰のせい?

  その選択をしたのは誰?  っと


  そう!!



        
  俺 !!  
       
      image/2010-08-01T19:44:182


   そんな毎日を必死のパッチで乗り切っている今日この頃!



  そんな中 FX口座は 5万から  一時 34830円まで落ち


  前回ブログに書いた100pips利食いや細かな損切り

  ドル円80円くらいにロングで入り直しなどして


  現在  51000円   わおー!  1000円増えてる!


  ちょびっとだけで とほほの歩!



  そんで仕事から帰ってきた 19時前に ドル円  売りで持ってる〜

   ドル円 80.767  売り


  これはあんまり長く持たないように適当なとこで決済します。



  アッホーリーの近況報告でした。




      207.jpg




  おおきに!


posted by アッホーリー at 19:31 | Comment(2) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg