にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2011年05月23日

ドル円1つ利食い! +100.8pips & 本籍地を大阪城に出来る?



  さあ〜て、はてドル円はどこまで伸びてくれるのでしょうか?


 前回ブログ書いた時に持ってた ドル円  買いポジ 1つ決済しました。


 買い 80.774   決済 81.782   +100.8pips



  ってこんな近況報告です。



 んで今日は別のネタとして、俺は大阪出身ではなく本籍地は別のところにあるので

 本籍地をを移すそうかと (入籍するため)


 そしてせっかく本籍を移すんやったらええとこにしたいな〜って

 思ってネット見てたら、ええとこあったわ



          そう!  大阪城!


     大阪城~1.JPG



    秀吉さんごめんな!  俺の本籍地にさせてもらうわ。


  しかし、ネットで本籍地は場所が存在すればどこでも登録できるって


 見たけど、ホンマに、ホンマなん?


  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322210263



  http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1438301.html



  ホンマのホンマに出来るんやったら、俺マジで大阪城に本籍置いちゃうよ!


  大阪府大阪市中央区大阪城1−1

        
     グーグルマップ  画像うまく貼れなかったので・・・
      
  http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%9F%8E&um=1&biw=1654&bih=627&ie=UTF-8&sa=N&tab=il



  いったろかい!  甲子園に本籍置く奴、皇居、ディズニーランドに置く奴も


  おるんやったら、俺も大阪城に本籍置いちゃうよ?



  どなたかこの話ホンマかどうか知っている人教えて下さい。



  そんな訳で今日はドル円1つ利食いして、もう1つは含み益のまま持ってるより

  自分の本籍地が大阪城に出来るかも知れない事に胸をときめかせてる


  アッホーリーでした。   マジで知ってる方コメントお待ちしてます。


      秀吉.jpg



  おおきに!



posted by アッホーリー at 22:39 | Comment(1) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg