にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2011年04月26日

FX再開しました。  ドル円買っちった!




   久々にブログ!!!!!


  俺、4月から就職しまして、外資系の食品加工管理しとります。

 
  そんで給料の締めが末日の25日払いなんで今月は厳しいな〜と

  思ってたけど、外資系特有の年棒制って事で

  初月度からいきなり給料出たポン!



  んで余裕ある5万をFX口座に・・・    日経225ミニまでは証拠金がもたない


 って事で、  いきなり 81.69  くらいでドル円 ロング

  1時間足と日足見て、少し長めに様子みたいと思いまッす!



  てな訳で懲りずにやっとるんですわ!

 

  仕事は週休2日やけど、誰かは食品管理しなあかんって事で

  毎週土日休みという事ではないが、いいとこに就職出来たみたい


  給料+副収入で資産増加スピードアップ狙って おりゃあああああ!



  また時間に余裕ある時に更新します



  おおきに!



    asuka.jpg
posted by アッホーリー at 21:40 | Comment(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg