にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2011年02月02日

生きてるよ〜んだ!  夜勤に出てまっス!



   バリ久しぶりっす!

 
   とりあえず、生きてますよ。


  12月から、やべ〜 金がない

  ってなって、週6日で夜勤の前に世話になったところでバイトしてます。


  そしたら経験者だからこれくらいできるでしょう?  的な仕事内容でキツイ

 
  でもまあ、楽しんでいきますか?  みたいなノリでやったら

  ミスが連発!!!


  まあまあ、へこむよね!  なんか年々モノ覚えも悪いし、

  イレギュラーな事の対処が出来ないような・・・


  まあいい仲間もおって楽しくしております。



  んでFXは全然見てもなくて、日経225先物ミニのシグナル配信をもらって

  トレード続けてます。  寄り引けトレードってヤツです。


 12月から再開して  10万 が  6万5千  まで落ちて

 (ロットは1枚の日もあるし、2枚にした日もあって、12月、1月はドローダウン)



 そんで今、本日2月2日時点で 7万5千 まで戻してきたよ!


 1個はマイナスに動いた時、でかく負けるので、もう一個配信もらって

 マイナスを減らそう作戦開始!

  2つともマイナス喰らったら、瞬殺で死ねると思うけど


  それが2月から始めてるんで、また気力が満ちてたら更新しまっす!


   とりあえず生きてます報告でした。


   
    おおきに!


posted by アッホーリー at 09:02 | Comment(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg