にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2010年12月03日

俺、今は貧乏だけど生きてます。 12月から日経225ミニ再開!



  いつブリだろうか?  このブログを書くのは


  いろいろ忙しくしとりましてね!

  書いてないのにアクセス数が定期的にあったりとこんなブログでも

  読んでくれてる人おるんやなって・・・

 
    
 あざーっす! 

 
 dogeza_gomen.gif


  そんで最近、お前どないしてんねんっと聞かれたら

  生きてます。 しっかり生きてます。 としか言いようが無い


  と言いますのも、バイトに出たり、彼女の親が大阪に来て住まいとパートを

  探す手伝いをしてまして、自分の事意外で忙しくしてました。


  その彼女の親を脅迫してたチンピラは、まだ何もしてきませんので

  大きな動きはなく、結局、口だけかいみたいな意気消沈で

  住所も調べようと思ったら調べられるのに、何もせんし

  電話に出ないようにしてたら、大人しくなったみたいで俺的には

  ショボってな感じになっとります。


  もっと困らせてくれて、警察、弁護士をフル回転して合法的に慰謝料取れると

  思ってたのに・・・  (みたいな悪魔のささやきが脳に直接とどく)


  実際は、平和主義なんで揉め事とかはまっぴらごめんやわ!


  んでその件がちょっと落ち着きそうなんで、自分の事しようかなっと

  冷静に自分を分析してみると



        大貧乏~1.JPG



   オイラ、残高見たら年越しがやっとの金しかない




   でも、でも、でも  日経225先物ミニを12月から再開してまして

  ひまわり証券のエコトレFX 自動売買ではどうも資金が増えず出金

  そのなけなしの金を昔、株で使ってたSBI証券にぶち込み225先物再開


  そのさあ、先物もPCに張り付かれへんから(バイト行ったり、引越し手伝ったりで)

  またシグナルもらってやってるんねん!  こりずにな!


  寄り成りして大引けで決済するヤツね!

  これやったら、9時までにメールで届くシグナルで注文入れて、

  昼休みくらいにまた決済注文入れるだけ、しかも携帯でやってるから

  今の俺の生活ではこれしかないかなっと資金の少ないけど

  一応取れるリスクを考えて投入してるつもり


  

  
つくづく俺はあきらめが悪いんやなって思う


  多分、金が底をついてどうにもならんとこまでやりそうや!  アホやからね!


  まあ、最近はそんな感じです。


  生きてたらまた更新しまッす!


  おおきに!


              0847.jpg


posted by アッホーリー at 11:48 | Comment(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg