にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2010年09月24日

今日の介入でも泣かされて心が折れる音がした。



   しばらく休みます。


  日経225ミニのシグナルもらってのトレードは続けます。


  プライベートでも悩みありますので、メンタル落ち着くまで休みます。



  録音レコーダー買いました。


      image/2010-09-22T22:26:44-1.jpg



   音楽も落とせるMP3があって、音声録音機能つき!

   さらにイヤホン付けると電話の通話も録音できるこの夏出た

  オリンパスのICレコーダー!

  
  武器は揃った!   こっちから攻めたり仕向けたりしないが

  攻撃されたら防衛せんとね!


  日本国も自国守るために行動しなあかんで!


  中国に日本領土で好き勝手されてる場合じゃないで!

  

  それにしても日本の単独介入は食い物にされそうな勢いですね!

  俺も国策に逆らわずと思って、買いに行ってたけど、チャート上は下やんって

  行ってて死亡した


  まあ全部飛ばしたわけじゃないけど、こういう弱パニック時ってせん方がええかな?

  と思ってさ、ちょっと休みますわ。


  プライベートでも相場でもイライラしとったらええ事ないでしょ?

  


  いつも見てくれてた方、どうもありがとうございました。



  落ち着いたらまたトレード記事書きます。



  おおきに!


posted by アッホーリー at 15:50 | Comment(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg