にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2010年07月30日

今、自分のPCが壊れてやる気なしでサボってます。 



   久しぶりにミニ日経225を爆上げした時に売りに行って理由もなくここまでは

  おかしいと引け成りで買い注文入れてたけど、  日経ミニ −60まで担がれた


 今日金曜に見たら下げてますやん!


 でもポジション持つ勇気もないしの〜   まあいいか!


 FXはドル円見てて少ないロットで買い売り細かくしてて  +70pips取れてたのが


 見てない間、今 −120pipsくらいになって今だにロング持ったままです。


 PCが逝っててこの文章も人のPC でやってる状態!

 
  もう中古とかやめて一発新品のデスクトップ買ったろうか!

  とか思ってるのであります。


 なんしか今は自分の人生の途中の分岐点のように思えるのです。

 スベテハイイホウニススンデイル!


 と心に言い聞かせて、最近ブログをサボっている言い訳にしたいと勝手気ままな男でありました。


 また書きたくなったら、FX、225先物したら更新しまっす!


            image/2010-07-03T11:01:352



  おおきに!


posted by アッホーリー at 14:53 | Comment(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg