にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2010年04月30日

1時間足もみもみパターンで今までやられてきたが、成長したのか目をそむけたのか?




    昨日の夜中から1時間足の一目均衡表の雲を上抜けしたのを


   見逃した0時に俺も上に行くの乗せてくれ〜とまた病的な飛び乗り!

   んでポンド円ロング約定してから、逆指値でストップ打つのを間違えて

  成り行きで速攻売ってしまった  −3.7pips   誤発注!



   その後、すぐ買い直しでポン円ロング再発注!

   それが結果オーライで144・100でまだロングポジが生きている。


   日本時間の朝から一旦上げて、落ちてくる!

   ん? トレンド割ったか?  と思うもこのパターンで散々やられてる俺

   今週月ようももみもみパターン方向止まりで死んだ

   
   トレンドではなく水平に見てみようと目先の下げを耐える

   
   そしたら144.00くらいに止まるやん!

   このパターンはやはり・・・


     
      fxノート.jpg


     4月26日 ボロボロだった時のトレード!

  ペンのインクの出が悪いのと負けがでかくてイラついた跡のペンのぐちゃぐちゃ

  でも、ノートをきっちり取り出して自分のトレード見直し、

    しかもメモが今日は生きてる     このパターンやられてると・・・




    んでロングポジはそのままでもう1つロングで狙いは短期20pipsくらい

  そしたら見事に上がってきてゲット!




   本日途中結果!


     1勝1敗   +21.3pips   


  1敗は誤発注! こういうのやり始めたら、何かやらかすサインやと思う!


  株の時も買いと売りの注文間違えて、何万も損したときがあった。


   金曜日でゴールデンウィークなので持ち越しするのは怖い


   ほどよくロングポジに利が乗ったら利食いを決めたいと思います。


    今日もいい天気なのでバイクで走ります。


   
   おおきに!



   
posted by アッホーリー at 15:48 | Comment(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg