にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2010年03月31日

3月最後にユーロ円やって大幅マイナスで久々にポンド円見た



   夜中、日付変わってからと朝起きてからとユーロ円で連敗して、

   損切り設定 −20pipsが飛びまくり


 本日のユーロ円1時間足のローソク見直したら、9時のあの長い下ヒゲとその後の上昇後の

  上ヒゲとかで俺のエントリー狩られる事、4回で −80pipsくらいは逝った!


  そんでからこれはあかんわってことで完全にロング1本に絞り、押し目を待ちぶせして

  15時くらいの下げ後にビビりながらロングで利を伸ばせずやったけどとりあえず利食い

  その後も何回かやって、ユーロ円上下に振られ上げるとは思うけど難しいな〜って

  ポンド円を見てみた!


  んで一旦下げた16時頃にロングでなんとか取ったpipsやけど枚数1枚で行った




   4勝4敗   −11.7pips    

 
  pipsはこんだけやけど勝ち負けの枚数がそれぞれ違う



  今月最終日に勝てない!    夜もうちょっと見てトータル出せたら

   3月トータル分の取ったpips計算して書こうと思う!

 


  話しは変わってこの間、友達にバイク乗せてもらってから、

  またバイク乗りたいな〜欲しいな〜

 

  昔、バイクで70日かけて日本一周した経験があるけど今から2年前にトラックと事故って

  アバラ3本、足2本骨折の重傷で死にかけたのにもかかわらず、この季節ぐらいから

  またバイクに乗って旅に出たくなるわ


  んでグーバイクっていう雑誌買ってPCを見て、バイクの写真見てっていう風にトレードしてた


  
   また今月合計の計算出来たら夜に書きます。




    おおきに!


posted by アッホーリー at 17:53 | Comment(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg