にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2009年12月30日

今年も終わり! 来年こそは




  大納会 

  今年も終わりましたね



  最後に遼くんが

20091230-00000000-alba-golf-view-000.jpg



 不況の世の中に明るい話題を提供し続ける18歳には、

 日本経済を立て直す“切り札”としての期待もかけられている。

 東京証券取引所は今月30日、今年最後の取引を締めくくる

 大納会の「手締め」を務めてもらうため、石川を招待する。

 「活躍にあやかり、来年の株式市場を元気にしていきたい」

 

 こう報道されている!  ゴルフ関連銘柄が熱いのか?

 株素人の俺はそんな事を思った!






 
で結果は・・・ 


  FX ユーロ円 昨日薄利でリカクした後に

  132.600円くらいまで上げて悔しい思いをして

  魔がさした ドル円、ユーロ円 10枚買い

  2回損切り −25600円

  やってもうたわ!



 0399.jpg



 

 
株は・・・ 

 
年越えさせたわ

 来年からの東証新システムのアローヘッドって何?

 って気にしながらも持ち越し!


 もはや塩漬けといってもいい銘柄があるけど

 唯一、ユニクロのファーストリテイリングが

 かなり利が乗っていてどこで売ろうかと

 思っているうちに今年も終わり

 
 これにて一件落着!!


 って全然落着してへんけど、来年は口座入金分奪還!

 そして転がし転がして投資生活を実現したいと

 思っとりますので来年もよろしくっす


 それでは良いお年を!

 
posted by アッホーリー at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg