にほんブログ村一発ポチっとお願いします。

2009年10月16日

キャッシュバック早くきてくれ!


  いや〜! FXって難しいっすね 

243.jpg



  DMMのキャッシュバック早くほしーの〜!

 


  トレードの結果っすか〜

 そうっすね!  またやられたよね〜!


02.bmp


  昨日の夜、ドル円 1ロットでボックスになってるとこ

  コツコツとれて +3000くらい取れてた


  が、しかしそこは俺、やらかすよね〜!

  もうこれは上げトレンド入ったわ

  と買いだけで入っては500円マイナスで損切り

  ストップの逆指値を入れて数十回エントリー!

  1ロットで500円マイナスで損切りって5Pやから

  すぐ引っ掛かるとき多くて、夜中から明け方には

  8000円マイナスを計上しまして

  最後寝る前に買いポジもったまま放置

  口座残高少ないから20Pくらい下げた所で

  強制ロスカットで!!

  現在残高 2300円くらい

  もうなんもできねーってことで・・・


  早くキャッシュバックおくんなまし〜〜〜〜!

  再入金しようか悩んでるけど、しばらく日をあけるつもりや

  
  べんきゅう、勉強、BENKYOU!

0117.jpg
posted by アッホーリー at 17:05 | Comment(0) | 今日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WS000057.jpg